mixi第2回オフ近づく

さて、8月30日(日)に、第2回になる『ウクレレジブリの森』練習会を開催します。14:00〜17:00、荻窪アルカフェ。参加費一人\500(会場代)です。

今回は、14:00〜15:00の1時間を勝手アンサンブルに解放し、『ジブリの森』や、『ふたりウクレレ』の楽譜で自由に遊んでみる時間にしてみたいと思います。『ふたり〜』のほうは、一人1パートでのアンサンブルも楽しいかも。

15:00〜からは曲目もあらかじめ決めて事前練習できるようにし、今回は試しに、少しアンサンブル練習っぽいところまで踏み込んでみようかなと思っています。ウクレレのほうはまだまだ不慣れなもので、どうなるか判りませんが…

ということで、楽譜の虫干し、アンサンブルへの挑戦など、それぞれの動機で気軽にお越しください。ご連絡はコメント欄にて。以下mixiコミュへの書き込みでもokです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4356810

【15時からの練習曲目(予定)】この中からやります!
君をのせて(2パート)/ふたたび(2パート)/世界の約束(3パート)/海の見える町(3パート)