久々エレウク

 エレキと言えば、久々の自爆もありました。T'sのf字ホール付きサイレント、ECF-100。破門された某所の会費1年半でお釣りが来る価格だし、ハワイ行きも無くなったしということでヤケ買いしましたよ、はい(苦笑)。

 付属してきたケースの方には、エレウクではおなじみの? ショルダーをストラップとして使えるパーツが付いていました。特に宣伝文句にもなっていないので、普通なのかな? 普段ギター系のストラップを使わない自分にはありがたい仕様です。これでとりあえず、年末の帰省ではヒマつぶしに苦労しなくて済みそう。行き帰りの新幹線とかが結構しんどいので、こいつ一台あればそこそこ時間も潰せるでしょう。

 それにしても自分、“タカハシさん”の楽器ばかり購入してますね…。