ハワイアンで初ステージ

6月13日「十条国際音楽祭」という凄い名前のチャリティ・イベントに、モアナハワイアンズのメンバーとして急遽出場することになりました。月1回の練習でのーんびりやっているサークルだと思っていたので、まさか本番やるようなノリになるとは思っておらず。しかも、3曲もリードヴォーカルで歌うことに… 人前でハワイアンなんて歌ったこともないのに… マジでやばいと、これから泥縄特訓に入ることにします。久々にステージで足が震えるのを経験するかも知れません。ひー。(^_^;)


出演時間とか内容とかノリとかが良く判っていないのですが、イベントの時間は11:00〜14:30のようです。ちなみにこの本番の後は、すぐ近くの北とぴあに移動して合唱のステージです。落差の激しいダブルブッキングになりそう。