2009-05-31から1日間の記事一覧

渋谷アコデ閉店!

たまたまWebを見ていてびっくり。けっこういろいろお世話になった、渋谷アコースティック・デザインが5/17で閉店したそうで… 全然知りませんでした。もうすぐ誕生日なので、誕生日には久々に寄ろうかなと思っていたところで、知らずに行ったらもっとびっくり…

未完は永遠

あまりこのブログのテーマには相応しくないのですが、「グイン・サーガ」を愛読していた栗本薫さんが26日に病没されました。まだ56歳だったとのこと。 ひたすらに好きなことを書き続けたかたらしく、あれこれ批判も多かったようですが、自分はそんな栗本さん…

ハワイアンで初ステージ

6月13日「十条国際音楽祭」という凄い名前のチャリティ・イベントに、モアナハワイアンズのメンバーとして急遽出場することになりました。月1回の練習でのーんびりやっているサークルだと思っていたので、まさか本番やるようなノリになるとは思っておらず。…

「ウクレレジブリの森」mixiオフ決行

表題のmixiオフ会に参加してきました。というよりは、この楽譜をぜひ使うべし! と強行に主張して、事前の仕切りをほとんど乗っ取ってしまったというわけですが(^_^;)。 参加メンバーは8人。皆さん楽譜を買って参加してくれたので、多少売上にも貢献したかも…