ウクレレ・オーケストラでの本番

自分たちのステージは、今回は単独での枠をウォーター・ステージにいただくという贅沢をさせていただきました。演奏したのは、「UKULELE OVERTURE」「崖の上のポニョ」「SO DANSO SAMBA」「君の瞳に恋してる」の4曲。


例によってPAさんは苦労してましたが、今年はウォーター・ステージの響きの良さもあって、周りの音も良く聴こえ、本番ノリの快速テンポにもメンバー一同慣れてきて(笑)、アンサンブル団体らしいステージができたと思います。何より、客席の反応が温かいのが嬉しかったですね。演奏が終わったとたんに「キヨシー!」という声がかかったりして。


演奏終了後は、メンバーによる演奏会チラシ撒きなど。「もういただきましたので…」という笑顔にもめげず(ホントはちょっとめげた(笑))、いろんな人に配らせていただきました。
10月31日の会場のルーテル市ヶ谷教会は、クラシックの演奏会にも使うような響きのきれいなホールです。生音での演奏の予定です。ウクレレ・オケの音は生音が一番素敵だと思いますので、ぜひ演奏会にもお越しください!