ウィッスル・クリスマス

身内話とは別のCDの話もついでに。ここに書くということは、ウクレレ関係の新譜ということですが。


WHISTLE MAN/WHISTLE CHRISTMAS!
http://www.amazon.co.jp/WHISTLE-CHRISTMAS-MAN/dp/B001J8NRES


収録時間は25分くらいですが、その分価格も\1,890と割安。内容はなかなかいい感じです。口笛とウクレレをメインに、ベースとパーカッションが軽く入っていて、どこまでも軽やかな感じがナイスです。ウクレレ好きならごきげんなクリスマス・アルバムではないでしょうか。amazon でも買えますが、私は銀座の山野楽器で買いました。なぜか3階のジャズ・コーナーにあったので面食らいましたが。今年のお勧めです。ご自分用、プレゼント用などに、ぜひ。ちなみに、「アルカフェ」の2周年パーティーの景品でも提供しました!