本番が終わって

 オーディション本番が終わって戻ってきた部屋は、当然ながら悲喜こもごも? の雰囲気。自分はまぁ、自信があるというよりは「あれで落ちたら諦めるしかない」という、さっぱりした気分でしたが、本番が上手く行かなかった人は、さすがに暗めのムードです…


 15分ほどで審査結果を発表するので、サロン内でゆっくりしていてください、との言に、三々五々散らばっていくオーディション生一同。ヤマノミュージックサロンは、コーヒーが飲み放題になっているので、そのうち何となくロビーに人が集まり、あれやこれやの雑談。もちろん、雑談ではアルカフェの話などもします。

 なんとここで、アルカフェの12月度オープンマイク・イベントに出演する方が一緒に受けていたことが判明。もしかすると、誰かひとりくらいは知り合いがいるかも… と思っていましたが、未来の知り合いでありました。