最近はすっかり

ウクレレ物欲も一段落… と思いきや、安いG-Stringsをオークションで見かけると必ず入札に参加していたりするので、内実ちっとも落ち着いてません。

といいつつ、店頭で試奏をしても、以前のように新鮮な反応がなくなってきたのも事実で、だいぶ自分の好みが固まってきたようではあります。気がつけば持ちウクレレの半分近くが、ダダリオのJ54になっていたりもする今日この頃。

そんなわけで、店頭での出会いは一段落らしいので、今は、ちょっと面白いウクレレを作っていただいています。お願いするのはもちろん? タカハシウクレレさん。高橋さんの素敵なアイディアで、かなりユニークなウクレレが仕上がりそうです。夏前から相談を始めて、受け取りは年内の予定。今から楽しみでしかたありません。