タカハシウクレレの雑誌登場も間近?


ところで、同じくローリングココナッツに載っていたノラオンナさんのインタビューでは、ちらりとタカハシウクレレさんの名前が出ていました。新しい楽器をオーダー中とのこと。これはぜひステージを見に行かなくては!
タカハシウクレレさんの評判もうなぎのぼりのようで、初期ユーザーの一人として嬉しい限りです。そのうち、ローリング・ココナッツ誌にインタビュー記事とか載るかも知れませんね。


そういえば、先日も試奏希望のかたがアルカフェに見えていましたが、お借りしていたコンサートは、いったん工房に引き上げていただいていますので、現在は個人所有のスタンダードだけが店にあります。サイトのほうにも注釈を入れないと…

なお、このスタンダードも、適当なところで調整のために工房にお預けする予定です。今年の冬は乾いている上、店は暖房を入れまくりですので、楽器には厳しいですね。タカハシウクレレがお目当てのかたは、おいでになる前に一応ご確認を。